ごえんろぐ

毎日の記録

勝手にふるえてろ

なんとも、こじらせ女子にはキツイけど観てしまう映画だった。

途中で何度も自分と重なって、いたたまれなくて奇声を上げた。

学生時代、カースト中から下で、大人しくて、好きな子のことを見てないフリして、目を逸らしてた経験がある人は多分、なつかしくてしょっぱくて感情移入できる映画だと思う。

 

着てるものもインテリアも可愛かったなぁ〜。

 

死にかける経験をした彼女が、人生やり直すって、好きな人に会うためにどんどん行動してくシーンがよかったな。

 

今まで自分を引き止めてた気持ちを捨てて、

新しいというか、ずっと持ち続けてた感情をぶつけていく、とても前向きだった。