ごえんろぐ

毎日の記録

私の男

とても恐ろしい美しい映画だった。

なんかいろいろ衝撃だったけど、

見てから時間が経ってしまったので、熱が覚めてしまったらしい。

 

花役の二階堂ふみさんがめちゃくちゃ綺麗で色っぽくてで、うっとりする。学生時代の花はなんだかもたっとした印象なんだけど、そこからのさなぎが蝶になった感がすごい!

二階堂ふみさんでもあんな印象になるなんて、メイクとかヘアとかで頑張ればどうにかなんのかなーとか淡い期待を抱いてしまった…

 

 

原作と違う点もたくさんあるみたいだから、原作も読んでみたいんだけど

とても長いらしく決心が必要だ…

 

作品中1番印象に残ったのは

花の「自由って飽きるんですねー」ってセリフ。

そうなの!?って思わざるえなかった。

作品中の花達、これ自由なの?って思ったし。てか、自由に飽きたからこの展開になってるの?

うーん、花の心境が分からん…って思った点が幾度か…

 

それを解決するためにも原作を読んだ方がいいのかもしれない。

 

わたしも私の男欲しいなー

無条件に甘えていい存在ほしなぁー